2013年01月11日

皆様、こむぎ2号です。生きてます(笑)(≧∀≦)

かなり、ご無沙汰しておりますげんなり
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も馬場園商店ならびにスイーツサークルを何卒ヨロシクお願い致します。ハート

長い事こちらのブログにアップしてませんでしたが、どうにか元気にこむぎ2号は生きておりましたグッ

去年と同様、またもや遅いクリスマス&お正月が我が家にやってまいりました。
ケーキは作る気バリバリあるのに、疲れて作れずアウチ
ようやく完成しましたキラキラ
皆様、こむぎ2号です。生きてます(笑)(≧∀≦)

小さいケーキケーキは、いつもお世話になっている方へプレゼントプレゼント

今日美味しかったにっこりとお返事がありました。
あとは、年末から母に依頼されたタルトも作り。。。
こちらは自分の口に入る事なくプレゼントのみの2台を作って、燃え尽きてしまいました。
一応、こちらも記念にパシャリカメラキラキラ

皆様、こむぎ2号です。生きてます(笑)(≧∀≦)

21㎝のでっかいケーキケーキはお店の皆と仲良く食べました食事

さあ、今年もスイーツ三昧の日々が続きますが。。。
頑張って作っていきたいと思いますウインクUP
ではでは、またブログにup出来る日がある時はupしますので困ったな
これからもヨロシクお願致します(^^)/~~~



Posted by こむぎ at 19:38│Comments(1)
この記事へのコメント
はい。大きなケーキはお昼のデザートにおいしく頂きました。

チョコのケーキもおいしかったし~お客様から頂いたシフォンケーキもおいしかったし~

年明け早々 スイーツ三昧です。幸せ★

今年もよろしくおねがいしまぁす。 
Posted by 3号 at 2013年01月13日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆様、こむぎ2号です。生きてます(笑)(≧∀≦)
    コメント(1)